NEWS竜ヶ崎プラザホテルグループからのお知らせ

さぬきグリーンホテル リニューアルオープンのお知らせ。

日頃より、ご愛顧あずかり、誠にありがとうございます。
この度、2016年11月27日、さぬきグリーンホテルがリニューアルオープンいたしました。
おかげ様で、大変順調なスタートをきることができました。12月は多少混み合っておりますが、まずははお問い合わせ下さい。

さぬきグリーンホテルは、工事関係の方やお仕事、研修などで長期の滞在をご希望される方にマッチした、長期滞在型・低料金ホテルとなっております。
JR佐貫駅から徒歩8分の好立地で、お車でいらっしゃるお客様の無料駐車場を完備しております。工事車両等も駐車可能となっております。
朝食、夕食ともに500円(税別)で毎日ご用意致します。疲れを癒す、ゆったり・のんびりの大浴場完備しております。また、完全無料のコインランドリー、洗剤も無料でご利用いただけます。4台ある乾燥機はすべてガス方式ですので洗濯時間もスピーディーです。

長期滞在のお客様がどうしたら快適にお過ごしいただけるか?どうしたらリピートしてご宿泊いただけるか?…にとことん悩みまして考え抜いたホテルとなります。
まるでご自宅のようにお寛ぎいただけるよう、スタッフ一同お待ちしております。