NEWS竜ヶ崎プラザホテルグループからのお知らせ

そば居酒屋 四季亭の宴会メニューが春の装いに変わりました。

日頃よりご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。

2019年も3ヶ月が過ぎました。
今年の冬は、龍ケ崎でも雪が積もりました。
まだまだ朝夕は冷え込む日もありますが、日中はだいぶ過ごしやすくなってきて、コートがいらない日も増えてきました。
いよいよ、ぽかぽかな春に向けて「季節」が準備をはじめたようです。

当ホテル付属のそば居酒屋 四季亭の宴会メニューも、春の装いに新しくなりました!
寒さで身を縮めながら家路を急いだ冬から、暖かい春は少し寄り道をしていただいて、
そば居酒屋 四季亭で、美味しいお酒と肴でお愉しみください。
当ホテルウェブサイト 宴会メニューページより、春のご宴会メニューがご覧いただけます。
メニューは地酒、串焼き、魚料理から、鹿児島県産黒豚を使ったそばつゆで食する豚つゆしゃぶ、茨城県産のそば粉を使用した自家製麺のそばなど、幅広くご用意しております。
お酒のあとにぜひ一度当店の「四季亭せいろ」をご賞味ください。

ご予約の方は、0297-65-3399 までお電話にてお問い合わせいただけますようよろしくお願い申し上げます。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

<お問い合わせ先>
茨城県龍ケ崎市佐貫3-6-2 竜ヶ崎プラザホテル
TEL: 0297-65-3456 FAX: 0297-65-3404

ページトップ

©Ryugasaki Plaza Hotel All rights reserved.