NEWS竜ヶ崎プラザホテルグループからのお知らせ

年始のご挨拶

日頃よりご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
旧昨年はたくさんのご宿泊・ご利用をいただき誠にありがとうございました。

龍ケ崎市の初日の出は、最初は少し雲が多かったようですが、拝めることができた方も多いのではないでしょうか?

2020年は、2019年にいただいた様々なご意見を鑑みまして、当ホテルグループが今後もより一層のおもてなしができるよう、スタッフ一同背筋が伸びる思いでございます。
本年も変わらず当ホテルへのご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

年始の営業でございますが、新館は休まず営業中でございます。
そば居酒屋四季亭のランチタイム営業と四季蕎麦は、1月4日から開始をいたします。
そば居酒屋四季亭の夜の営業は、1月3日より開始をいたします。

詳しくは、下記をご覧いただければ幸いでございます。

■ 当ホテルグループの年末年始の営業日のご案内
年末年始の営業日のお知らせ

昨年は全体的に暖かかった印象でございますが、年の瀬あたりからぐっと寒くなってきました。
本日、元旦も陽が出ている時間は暖かく感じましたが、陽が落ちるとやはり寒くなっております。
本年もご体調にお気を付けいただき、健康にそしてアクティブにお過ごしいただけますようお祈り申し上げます。

筆末ではございますが、年始のご挨拶とさせていただきます。


竜ヶ崎プラザホテルグループ
スタッフ一同

<お問い合わせ先>
茨城県龍ケ崎市佐貫3-6-2 竜ヶ崎プラザホテル
TEL: 0297-65-3456 FAX: 0297-65-3404

ページトップ

©Ryugasaki Plaza Hotel All rights reserved.