NEWS竜ヶ崎プラザホテルグループからのお知らせ

新型コロナウィルスに対する当ホテルの対策につきまして

日頃よりご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、お客様に安心してホテルをご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染防止対策としまして以下の取り組みを行っております。
また、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、当ホテルスタッフがマスクを着用している場合もございます。
もし、話が聞き取りづらいなどご不便を感じた際には、お気軽にお声をかけていただければ幸いです。

● ご利用いただいたルームキーは、ご利用いただいたあと全てアルコール消毒をしております。

● ベットメイキングスタッフによる清掃時に、ドアノブや蛇口など手が触れる設備は入念に除菌処置を行なっております

● ベットメイキングスタッフ・ロビースタッフなどお客様と接する全てのスタッフに手洗い・うがいを徹底しております。

● 当ホテルスタッフは毎日の体温・体調管理をし、万一の感染拡大リスクを可能な限り減らすように努めております。


日本のみならず、世界的に影響が出ており、お客様におきましては不安に感じることもあるかと思います。
その際は、ご遠慮なく当ホテルスタッフにお声かけくださりますようよろしくお願いいたします。
お客様の不安を出来る限り解消させていただくことで、快適にお寛ぎいただけますよう、当ホテルスタッフ一同、心より願っております。


竜ヶ崎プラザホテルグループ
スタッフ一同

<お問い合わせ先>
茨城県龍ケ崎市佐貫3-6-2 竜ヶ崎プラザホテル
TEL: 0297-65-3456 FAX: 0297-65-3404

ページトップ

©Ryugasaki Plaza Hotel All rights reserved.