NEWS竜ヶ崎プラザホテルグループからのお知らせ

GoToトラベルが始まりました

日頃よりご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。

 

GoToキャンペーンが始まりました。当ホテルでは、ネット予約が開始される7月27日からの参加を予定しています。

今回のキャンペーンですが、宿泊費の割引と地域で使用できるクーポンの提供が行われる予定ですが、

クーポンの手続きがまだできない為、当面は割引のみの対応とさせていただきます

 

また、各宿泊サイトの統一の為に、金券(QUOカード等)付きのプラン。基本料金以下のプランを一時提供を止めさせていただくことになりました。

普段からご利用いただいている方にはご迷惑とご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

ただし、当社ホームページからの予約のみ、QUOカード付きのプランにおきましては、キャンペーン対象外の商品として、今まで通りの価格で提供していきますので、

何卒、ご了承いただけますと幸いです。

 

お客様自身での還付申請におきましては、ホテルでは宿泊証明書を準備させて頂いておりますので、必要な方は、フロントまでお声かけ下さい。

 

国営のイベントでございますが、準備を確実なものにするため、お時間をいただき、お客様には、ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご利用お待ち申し上げております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

竜ケ崎プラザホテルグループ