NEWS竜ヶ崎プラザホテルグループからのお知らせ

GoToトラベル利用での予約が簡易になりました。

日頃よりご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。

 

国内観光需要喚起を目的とした「GoToキャンペーン」の予約の際に、

これまで他のサイトを経由しクーポンを発見していただくようにご案内しておりましたが、

この度、お客様の手間を一つでも減らしたく、クーポンの発券をホテル側で請け負うように変わりました。

また、割引クーポンを利用されるお客様と利用されないお客様を分ける為、専用のプランを作らせていただきました。

各ホテルのリンクは下記の一覧からとなっております。

 
プラザホテル本館(シングル素泊まり)
 
プラザホテル本館(ツイン素泊り)
 
プラザホテル新館(シングル素泊り)
 
プラザホテル新館(ツイン素泊り)
 
さぬきグリーンホテル(シングル素泊り)
 
ビジネスホテル大京(シングル素泊り)
 
ビジネスホテル大京(ツイン素泊り)
 
さぬきシティホテル(シングル素泊り)

 

 
また、お電話での予約の際も、キャンペーン対象となりますので、ご利用を希望のお客様は、予約の際にお申し付けください。
電話予約の場合は、お住いの都道府県をお聞きするようになりますので、ご協力お願いします。
 
 

10月よりGoToキャンペーンでは地域共通クーポンが始まる予定でございます。

また、感染者数の減少に伴い、東京のお客様もキャンペーンのご利用が可能になる予定です。

フロントでの検温と手指消毒を積極的にご案内させていただいております。

地域共通クーポンや東京のお客様の利用開始についての内容や詳細につきましては、

後日、お知らせさせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。 

 

竜ヶ崎プラザホテルグループ